8月5日に発売された ベアミネラルの新製品、

CR ティンテッド ジェル クリーム】35ml・3,800円

をベアミネラルのモニターとして使用中ですニコちゃん



私、通勤途中で必ずデパートを通るのですが、

ベアミネラルのカウンターで、

これのカウンセリングを受けている方々多いですね!

ベースメイクはやっぱり色を見てもらった方が良いですよ。



私がモニターさせていただいているのは、

5色あるカラーバリエーションの中の、

バタークリーム(03)

オークル系のやや明るい肌色(標準色)ハート


 

 

 

 





キャップを取るとこんな感じ。

口の大きさは、細すぎず、大きすぎず、丁度良いですね。
 





ミネラルイオンジェルは、↓☆柔らかでふわっとした質感↓☆

伸びやかで軽いつけ心地でした。

厚塗りにならないので、きになる部分には重ねて使えます。


これだけで、下地・ファンデ・UVケア・保湿ができるので、

使い方はお好みに合わせて使えばOK。




塗ったあとは保湿力があるのでツヤっとなるので(夏だしね)、

私はパウダーをサラッと付けた方が、

好きな肌感になりました。

 

 

 



オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ