整肌成分はフランスの天然湧水。 200ml・2,500円 フランス製


敏感肌にも使えるスキンケア、ラ ロッシュ ポゼの

拭き取りタイプのメイク落とし、 

【クレンジングウォーター】を

現品でモニターさせていただいています。



今、ラ ロッシュ ポゼのアイテムでは

ミスト状化粧水と化粧下地を使っているのですが、

クレンジングは初使用です きゃー楽しみ



パラベンフリー、オイルフリー、アルコールフリーで

敏感肌の方にも使えるというだけあって、

使用感はつっぱりやベタつき、刺激を感じず優しいです。

(私は普通肌で、季節の変わりめにちょい敏感くらいです)

ダブル洗顔不要で使用後の肌もしっとりもちっとなりました。


 

 

 




そうなると、

メイクが落ちはどうなの?と思いましたが、

コットンにひたひたに含ませて、

ラメ入りの青グレー系アイシャドウに使ってみたら、

写真の用にラメも落ちましたわーい

コットンのキラキラがみえますかね?


ウォータープルーフのボリュームマスカラとかでなければ、

大丈夫かなと思います。