イヴ・サンローラン・ボーテから来月3月6日(金)発売される、

新感覚ファンデーション

【タン アンクル ド ポー LE TEINT ENCRE DE PEAU】を

モニターさせていただいていますわ~いわ~い



カラーはアジア女性に向けに開発されたファンデなので、

カウンセリングでぴったりのカラーを見つけられるんじゃないかな。

 


では、使ってみましょうLOVE

 

 



point*使う前には良く振る!ココ、ポイントです、忘れないでね




一回で顔半分に丁度良い量がとれるアプリケーター、

YSLのグロスでは唇口のカタチですが、

こちらはこのファンデの軽さを表すような、

フェザーwing.right*のデザインなんですよ。

こういうトコも素敵要素アップですね。


サラッとしたファンデで、するする伸びます。

オイルっぽい感触かしら?と思っていると、

塗り終わる頃にはもうサラサラになっています。

リキッドはパウダーになるという、新感覚ファンデなのでした。


上からパウダーを重ねるならば、ごくごく薄くて大丈夫。


一度塗りだとカバー力は薄めの、透明感ある仕上がり。

きになる部分はコンシーラーや重ねづけして、

せっかくの薄付き軽い質感を生かして使いたいファンデでした。

 


頬じゃばくて腕ですが…。右が使用後パウダーなしです。


今回使用したのはB20の標準色でした。

ちなみに私はベースメイクをYSLのBAさんに

カウンセリングしてもらった時、

ベースやパウダーにピンク系をと言われています。




SPF18/PA+++ 全7色 6,500円(本体価格)

フローラル系のやさしい香りです。


 

キラキラ2イヴ・サンローラン・ボーテのキャンペーンに参加中ラブ