8月29日発売 イヴ・サンローラン・ボーテの新製品!

【フォーエバー リブレイター Yセラム】を一足お先に使っています きゃー
30mL/税抜 16,000円
リンク イヴ・サンローランのブランドサイト


今回のターゲットはYゾーン!!

Yゾーンとは? パンフのモデルさんの手の位置です。

顔の両輪郭からアゴ、首あたり、

大人女子には避けて通れない ほろり 憎いたるみゾーンですね。


私もここ数年 特に衰えを感じます。

BAさんとのカウンセリングをお願いする時も、

今はお肌の悩みの一番に「たるみ!」と言ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


では、では使い心地ね。


私、フォーエバーシリーズの香りも好きなんです。

昨年の秋は【フォーエバー リブレイター セラム】

使っていたのですが、

同じ香りかな? 優しい香り。

 

 

 

 

 

 

 


顔の輪郭~首~デコルテのYゾーンをターゲットにした

仕上げ用美容液なので、

お手入れ最後に使って、他のアイテムの成分を閉じこめちゃいましょう。

ワンプッシュでこれ矢印くらい。

2~3プッシュくらい使って、

顔の中央から外側に向かって、

引き上げる感じで馴染ませちゃうのです。

ゆるめのとろみで伸びが良いので、アゴ下から首にも塗りやすいです。

 

 

 

 

 

 

 


スマホとPCの画面を眺めすぎも原因なのは、

充分わかっているけど、

止められないんだから、

ケアしていくしかないのですよねオー


私、YSLのカウンターでBAさんに相談するのも好きなんですが、

フォーエバーシリーズの着目成分「グリカン」についても、

色々教えてくれますよ。


キラキラ2【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中です