髪切ってきたのに…
だれもきづかない(笑)

髪黒いからかな…orz


ねむいねむい…
太ったの!!!!!!
腹やばす
ダイエット…
つかれたぁー

寂しいねガーン
寒いし…暑いし…
はい。風邪です

空を見上げてたそがれてました
今日綺麗だったのです

若干泣きつつ

別れは仕方ないことなのです
でも今は少し泣かせてください
明日は笑うから

兄様にあいたいです

今日は休みましょうかね…