p<´・ω・`>qつかれたぁー 寂しいね 寒いし…暑いし…はい。風邪です 空を見上げてたそがれてました今日綺麗だったのです 若干泣きつつ 別れは仕方ないことなのです でも今は少し泣かせてください明日は笑うから 兄様にあいたいです 今日は休みましょうかね…