前回書いたブログをたまたま見直したら


誤字だらけでした………






誠に申し訳ありませんでした_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


(でもあえてブログは消さないスタイルでwww)













話は変わりますが



テイルズのスマホアプリの新作




テイルズ  オブ  クレストリア


ご存知でしょうか?



現時点ではまだ事前登録の段階なのですが

レイズやアスタリアみたいに、今までの作品キャラが出るというのとはまた違う感じみたいです。(あくまで私の感想です。)


だから私的にはちょっと期待度が高いですwww 

興味本位で事前登録してみたんですけど、事前登録者数によって、サービス開始時にもらえる特典も変化するみたいですので、興味ある方は
テイクレ公式サイトを見てみてください。


登録はメールアドレスだったりLINEだったりいくつかのアカウントでできるみたいです。






レイズやアスタリアで長続きしなかった私が、クレストリアで長続きするかはわかりませんが、更新情報をたま~~~~に見ていこうかなと思いますwww



あとテレビゲームでのテイルズ新作も楽しみですが、それまで動画配信続けられてるといいなぁ( ̄▽ ̄;)