おかげさまで


テイルズベルセリアのメインストーリーをクリアしました!




いやぁ今回は泣かないつもりだったんですけど









ライフィセット………お前可愛いすぎたくましすぎ












ここで毎回泣くんですわ…(;Д;




ライフィセットの許してあげる発言はマジで破壊力やばたん






今回2回目をクリアしたんですが(2周目じゃないよ。2回目だよ)

1回目とは違う見方が出来たかなと(いろんな意味で)


ぶっちゃけベルセリアをするとは思ってなかったので、心底楽しめました。




今回も素晴らしいゲームできて嬉しかったです。


ただ……………










裏ダンジョンは到底無理なので…今はやめときますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






昨日も枠でしたとおり、次やるゲームですが


1人じゃ決めきれなかったのでリスナーさん達に聞いてみました☆

(・ω<)★










配信スタイルとして


昼と夜にするゲームを別にします。





夜にするゲームは





はい。


プレステ4の  

大神絶景版




実はこのゲーム、リスナーさんがかなり前から推してくれてたんですが


何回も蹴っちゃってたんですよね………(^ω^;);););)ゴメンナサイ


だから今回はこれをメインでやっていきたいと思います。

ちなみに初見プレイです





昼にするゲームは、ひとつのソフトではなく、気分でいくつかのゲームをやっていけたらの思います。


今考えているのは
①モンハンワールド(PS4)
②キングダムハーツ(PS4)
③モンハンフロンティア(PS4)
④DDON(PS4)
⑤Pso2(PS4)
⑥クロノ・クロス(PS1)


枠でキングダムハーツ2という声も上がりましてソフト探したんですが



ありませんでした∩(´;ヮ;`)∩


⑥のクロノクロスですが
これは配信テストしてから、配信するか判断したいと思います。






今度からは今までとは違うスタイルなので、いろんな意味で楽しみです(。≖ᴗ≖)






ちなみに


昨日、次のゲーム何やりますか枠をしたんですけども



なにげに放送事故だったことが分かりました。










文字つぶれて見えなかったことを祈るんですが



キーボードのうえに置いてあるこの白い紙





私宛の手紙で、相手の方の名前と電話番号が書かれてありましたwww

PS4のアカウントはちゃんと消してたくせに、リアルの情報は晒していくスタイルとかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



こんな抜け目多い配信者ですが
お時間のある時見に着ていただけるとありがたいです






ケルベット