前はしてませんでしたが、最近配信しながら










酒飲んでますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






いやぁビール美味いですわ。


酒飲みながら配信できるとか幸せすぎですわ。






ほろ酔い気分でやってるので





悪気はないんです。







KYな事言ってるかもしれませんが(ほんとに)







話変わりますが

最近ブログ更新が少なくてほんと申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):


ベルセリアのストーリーにハマりすぎて


(書くネタがない)




∩(´;ヮ;`)∩







多分、カノヌシが出てきた段階でストーリーは中盤~後半だと思うので、ボチボチ次やるゲームを考えていきたいと思います。




今考えているのが

①テイルズ ゼスティリア

これはケルベットで最初に配信したゲームであり、初心にかえるってのもありかなって。
あとベルセリアとつながってる部分があるので、そこも理由かなと


②プレステ4のソフト2作品のどちらか

これは一応、ソフト名は非公開で。



③プレステ1のソフト1作品 

これも一応、ソフト名は非公開で←
前ブログでも話してたのですがプレステ1やレトロゲームをキャプチャするやつを買うか検討してまして、最近やっと買えました。
なので、今回選択肢のなかに入れてます。









まだ検討段階なので、コロッと考え変えちゃうかも知れませんけど、そこはご了承ください(๑´ڡ`๑)テヘペロ