ひなまつりドキドキ(笑)
そんな何もなぃけど‥
おんなの子の日やでww

ひなあられ食べたぃ。

あ、3月1日
無事に卒業したどーww

なんか大学のやついろいろ
やらんとなー‥
大変なってるさ(泣)(笑)




寝て起きたら学校だょ( ̄・・ ̄)

明日10時からって
聞ぃたけど本当かしら‥
まー、そぅ信じましょww

クソ眠ぃ。

おやすーみなさぃドキドキドキドキ



ぢゃぢゃーん♪(謎)

アメブロ復活!(b^ー°)
今日から復活ww

はたして三日坊主かな‥

今日楽しーぃかたドキドキ
本当にww西野カーナも
清水翔太も素敵や

あ、只今ハスキーボイス。
渋ぃww渋ぃにょ(´Д`)