ども。ガッコよりうpしてまっすww

 今日はねー、な・ん・と!!


髪型が佐久間くんなのだー!!(パフパフ

 二つ結びを肩の上でやって、首のとこから出せばッ!!

佐久間くーんww


佐久間次郎佐久間次郎佐久間次郎佐久間次郎佐久間次郎佐久間次郎佐久間次郎佐久間次郎佐久間次郎佐久間次郎


やヴぁすww


 佐久間好きだぁぁぁ……

不動くんと鬼道くんも大好きだぁぁぁぁ!!!


…っとスイマセン。

 思いがつっぱしってしまった(/ω\)


でもそれくらいイナイレが大好きなのさッww



 何かねー、こうフィールドを走り回る男の子たちの「青春やってます感」がたまらなく好きww

太腿とか脚とか鎖骨とか全部好きww


 ってゆーかもう髪の一本、細胞の一つ、はたまたミトコンドリアまで愛しております(*´Д`)=з



…なんてね、ごめーんww

 ド変態だぁね、あたしww



今日はこれくらいで終わりにしよっかな。


 それじゃ。