先週のジム記録記入さぼっちゃいました。
3日ぐらいは行ったかも、、、

★10月27日
腹筋20回×4回
胸筋15回×2回
背筋15回×3回
上腕二頭筋左右14kg: 15回×2回、7kg: 30回×1回


早歩き   30分
ランニング 1時間

早歩き30分やったら身体が温まったのか、
ランニングが全然苦にならんかった

これいいかもしれん
今日はちゃりんこで10kmぐらいはサイクリングした!
けど、かなりボリュームあるベーコンチーズバーガーたべちゃったハンバーガー
★10月15日

JOBAがあったのではじめてやってみた!
内ももかなり筋肉痛(ノ_・。)

JOBA ウエストコース 30分
腹筋15回×2回
胸筋15回×2回
ランニング40分

汗はかなり出てるんだけど体重に変化無し、、、
お仕事のためまたサボりです、、、
★10月13日

体重計り忘れました、、、
腹筋15回×3回
胸筋15回×2回
ランニング40分

ランニング1時間もたない、、、
根性が足りんなぁ
お仕事で時間無くサボりです、、、

しかも飲み会で調子のって飲んじゃいましたあせる
★10月11日

今日はジムがおやすみ、、、

明日から体重と体脂肪も記録していこう
★10月10日

今日もランニング中心予定
1時間もしくは10キロを目標に頑張ろう!

腹筋15回×3回
ランニング60分、8キロ

走りきれずに早歩きが多かった
F1みながら走ってたから調子はよかったんだが、、、



★10月9日

今日はむしゃくしゃしたことがあったんで、自分を追い込んでみようとかなり走った。
そんなには追い込みきれなかったが、、、

腹筋15回×4回
胸筋15回×4回
背筋15回×2回
上腕二頭筋13kg左右15回×1回
ランニング60分、10キロ
今日はジムにいれる時間が少なかった

腹筋15回×3回
ランニング30分

あと、ゴルフ練習に行った
80球

iPhoneからの投稿