先週のジム記録記入さぼっちゃいました。
3日ぐらいは行ったかも、、、
★10月27日
腹筋20回×4回
胸筋15回×2回
背筋15回×3回
上腕二頭筋左右14kg: 15回×2回、7kg: 30回×1回
早歩き 30分
ランニング 1時間
早歩き30分やったら身体が温まったのか、
ランニングが全然苦にならんかった
これいいかもしれん
3日ぐらいは行ったかも、、、
★10月27日
腹筋20回×4回
胸筋15回×2回
背筋15回×3回
上腕二頭筋左右14kg: 15回×2回、7kg: 30回×1回
早歩き 30分
ランニング 1時間
早歩き30分やったら身体が温まったのか、
ランニングが全然苦にならんかった
これいいかもしれん

