こんばんはでございマーキュリー💕


昨日と今日で長野に行ってきました。


まず今回のミッション、のひとつ

メアリーのケーキをいただく事。

メアリーこと、ビビちゃんの作るケーキは本当に美味しい。


タルトノルマンディー
りんごとカスタードのタルトです。

そしてあんバターサンド

ベーグルサンド

プリン
ベーグルは友達と半分こ、したけど、
すべて食べました😆😆
すべて手作りです。パンもですよ😆
アンコもよ!
美味しかった!
メアリーは安曇野でカフェをやってます。
ご馳走様でした😊

そして、次のミッションは
秋に開催されるミコフレディの個展について。
会場周辺や現地までの交通手段など、いろいろ見てきたけど、やらなきゃいけないことはいっぱいあったわ😅
頑張ろう!

夕飯はなんとミコフレディの手料理
オジサンのくせに料理がお上手👏🤣
美味しかったよ。ご馳走🙇

そして2日目の今日は、白馬に行きたい!という私の要望にお答えしてくれて、綺麗な山を見てきました。
これもミッションのひとつ😆
癒やされるぅ〜

岩岳マウンテンリゾートへ


乗りたかったブランコにも乗ってきた😆


ブランコ何十年ぶりに乗ったので漕ぎ方わからず🤣🤣🤣


楽しい楽しい2日間でした。
長野県は昔から大好きなところ。
北海道と同じくらい沢山行ってるなぁ。

お水もお蕎麦も美味しいし、風景が本当に美しい。

是非、長野県にイラッシャイマセ〜!

って・・・観光大使ではないけどな🤣

安曇野も本当良いところよっ👍😊

是非是非、訪れてみてね😁👍