こんにちはでございマーキュリー💕


今日はサザビーズで落札された

フレディの革ジャンとリーバイスのデニムに会いに行ってきました。


私が行った時にこの革ジャンあったのかなぁ・・・

写真をいろいろ見返して観たけどなんとなくない😅


もっと色の薄いのはあったけど・・・

お髭時代より70年代の物にわわわ〜!ってなってたから😅😅もしかしたら撮ってないだけなのかも😅


お店を入ってすぐのところに展示されていました。


ケースに入ってるから光っちゃったり、影が出来てなかなかうまく撮れない💦



革ジャンはかなり小さかった。
多分私には着れません😅

そしてデニムは24インチとか💦


一般的な個人の所有にならずに元のメーカーさんが所有してくれて、そしてこのように展示までしてくれて本当良かったと思います。
リーバイスさん、ありがとう🙇
感謝の意を込めて、デニムのバッグを買おうと思ったけど・・・ちょっと大きいのでやめました😅



16日にはティファニー製お髭コームに会ってきたいと思います😊