GWも残すところあと2日

多分今日はUターンラッシュだろうね。


クイーンのトリビュートバンド

『GOD SAVE THE QUEEN』のライブを見に仙台まで行ってきました。


3日の東京駅は混み混みですごかった!

山形新幹線がカモシカと衝突したとかで『やまびこ』は1時間くらい遅れてたし、私が乗る『はやぶさ』も結局25分遅れたわ。
そのためホームには人人人!😱
ホームを歩くこともままならなかったです。

仙台に着いたらファミリーのロジャーが出迎えに来てくれた😆
彼女地毛です😆👏

ロジャー御用達のロックTシャツ屋に行って、そしてご飯食べてから会場の仙台GIGSへ。
小さい会場なのでとても良く見えたけど
目の前がオジサンだったので若干邪魔!

でも、気合入ってない普通のスニーカー履いて行ったし😅と、文句は言えねぇ。
でもちゃんと見れましたよ👍



いろんなトリビュートいるけど、やっぱりパブロ君が一番だね👍
頭のてっぺん若干薄いのは、わざとなのか天然なのか・・・😅
あと体毛はやはり足りませんね。😅あと足の長さが違う!
ただ、これで良いと思います。これ完璧だったら日本出て追っかけしちゃうかもしれないしね🤣

ライブ後はロック居酒屋に連れて行ってもらって仙台のQファンと飲みました😊


そして次の日は私の仙台行きの最大のミッション!
牛タン!
まぁ、今やどこでも食べれるけど😅
仙台で食べたかった!

10時オープンのお店だから9時半に行こうと思って行ったら、あれ?もう食べてる?
列が長く出来たので9時半にオープンしたとのこと。
結果1時間並んで入店出来たけど、私が並んでからすごい列になってたので、あの方達は2時間くらい持つのでは?😱

そして・・・


わ〜!美味い!
幸せだぁ〜😆
美味しかった!


帰りの新幹線は初めてのグランクラス。
一度乗ってみたかったのでね

乗ったらアテンダントスタッフのお姉さんがウェルカムサービスでお水やおつまみ、おしぼりを持ってきてくれました。

また、東京ー仙台間は軽食は出ないと思っていたけど・・・出た!
そしてアルコールも飲めました。
私はノンアルスパークリングにしたけど

シートのリクライニングも後ろの人をまったく気にせずに倒せるし・・・。
でも、キョロキョロしたり写真撮ったり、インスタライブするのは私だけ〜🤣🤣
完全にオノボリさんでしたよ😆🤣


一泊二日の楽しい旅でした。
次に遠出出来るのはいつかなぁ・・・
日帰りではいろいろあるけどね😆

そして、秋には多分・・・ロンドン行きます😆