何年も前からやりたいねと話しをしていて、やっと達成出来たプロジェクト😆





あの日のクイーン再び💕


京都は綺麗な桜がまだまだあって

インバウンドで人も多く、道路はゲロ混み💦
駅もゲロ混み💦

平安神宮にも沢山の人が訪れていて、あのクイーンの場所もいっぱいなのでは?😅

と、思ったけど・・・
人気なのは隣の桜だった🌸🤣


知らない方が途中で、クイーンですよね?と感動してくれたり、お面だ・・・と言われたり(笑)🤣






今週からこの季節だけにやる、やりたくない仕事(笑)が始まるので、やだなぁと思っていたけれど、その前に楽しい旅が出来て、ちょっと頑張れるかなと思った😅

美味しいものも食べれて










あ〜、同じ楽しみを共有出来て、心から笑える友がいるって事は幸せだなぁと感じた2日間でした。

また次のプロジェクト(まったく決まってません毛ど)に向けて頑張ろう!!😆



おま毛🤣

🤣