今頃になって、ラプソディツアー東京場所の振り返り😅


いや〜、怒涛の2週間でしたよ。

さすがに疲れました。

1週間に3ヶ所は疲れるね😅

前はけっこうへっちゃらだったけど、今は疲れて、そしてなかなか疲れが取れないわぁ。


そんなお疲れの中の東京2days🗼

1日目はツアー唯一のSS席

見えないつもりで行ったら、まぁまぁ見れたわ😆


始まった時にうぉ〜!とかブライア〜ン!って叫んだら前の席のオバチャンに睨まれて娘らしき人とコソコソ。
スイマセン、うるさいのでと言ったらまた嫌な顔をしてコソコソ。
え?だってライブですよね?って言ってみたけど無視だった😅

周りのノリはまぁまぁ。でも、歌声は余り聞こえないので、おそらくずっと撮影しっぱなしの前のオバチャンのデジカメには私の歌声がめちゃくちゃ入ってると思います😅

でも東京1日目が5公演中一番の盛り上がりだったと私は思いましたよ。とにかく最初から手拍子とかすごかった。アンコールを求めてる声もすごかった。なので端の席でもものすごく楽しかったです。😆😆


そして東京2日目、ラプソディツアーの千秋楽。
この日はファミリーと東京ドームホテルに宿泊、東京なのに2泊3日のとぅあー🤣
ドームの隣なので本当楽チンでした

昼ご飯食べて、支度をして外に出たら
撮影会が始まった🤣



さぁ、最後だ!
と気合入れて中に入ったら1時間時間間違えてた😅あれ?1時間早く入っちゃったよ🤣
2日目の席は、花道先のステージ正面8列目。3列前に外人さんがいて若干見づらいけど、正面は初めてだったから。



ロジャーが変🤣
いや、動画は良く撮れたのよ

可愛いロジャー😆

楽しい楽しいライブだった。
フレディもきっと降りてきてステージにいたはず😊

これが最後とは言わないで、また来日して欲しいなぁ。
やっぱりクイーンは最高だ!とあらためて感じた日々だった✨

ちょっともぬけの殻状態にはなってるけど、今日はROCK MONTREAL!!
大きな画面で短パンフレディを観てくる!
秋にロンドン行ったファミリーと楽しんで来ます😆

そして夜はボヘミアン・ラプソディを観る😆
で、明日はフレディのドキュメンタリーshow must go onからの再びMONTREAL🤣
明日のMONTREALは池袋グラシネでスタンディング、声出しOKの上映さッ!🤣

声がまだカスカスなのにまた叫んでくる!👍👍🤣
どんだけぇー🤣🤣🤣