先週は夏だったよね・・・


11月なのに夏日。

4日はモトリー・クルーとデフ・レパードのライブを観に、新しくオープンしたK−アリーナに行ってきた。






その時は暑くて、11月なのに日陰で半袖〜🤣


そして次の日は
クイーンデーのイベントに行ってきました。
こちらも半袖でオッケーだった・・・





そして今日は・・・
激寒です☔
今日はマリノスの試合の応援で
日産スタジアムなのに・・・
なんでこんなに寒いねん!💦

暑いのに慣れていたので、いったい何を着たらいいのか・・・わからん💦
ヒートテックがいいのか?そこまでではないのか・・・・💦

やっぱり地球ヤバイよね😥




そして・・・
話は変わって・・・
5月に行こうかと思っていたロンドンは延期にしました。
いろいろ諸事情があり、ちょっと見送りました。
まぁ、ロンドンは逃げないからね😆

旅行会社で金額とか聞いてきたんだけど。
GW入るちょっと前から4泊6日の日程・・・・
80万円
超えてました😅😅😅

もっと安いのもあると思うけど、飛行機を経由にするとかね。
でも9月に行った時と同じような条件で聞いてみたのに、この金額😅😅😅
旅行会社は前回とは違うところだけど・・・

まぁ、びっくりよ😅

流石に出せねぇ・・・