早いものでロンドンから帰る日になってしまった💦


一週間・・・全然長くなく、めっちゃ短かった💦

もう終わりかいっ!


乗る飛行機は9時過ぎ。

なので6時半にホテル出ようと思っていたのに

寝坊しました!😅

だって〜睡眠時間2時間だもの〜😅

別の部屋の友達の電話で目が覚めました。

あぶねぇ〜

あれがなければ間違いなく乗れなかった?😅


慌てて支度してホテルを出発。

夜中にパッキングしてて良かった・・・


ターミナル3に着いてJALのカウンターでチェックイン、そして出国手続きも終えて、あ〜サヨナラ、イギリス🇬🇧😭😭

帰りたくない想いと一緒に飛行機に乗って、離陸したら隣でミコフレディが号泣してる


わかるよ😭私もウルウルきたもん。

また来るよ。
1月に来た時も友達と言ってた、なんか海外来たって感じしないよね〜って。
それほど、ロンドンは優しく迎えてくれて、自然と馴染める街。
ダメだとしたら・・・ウォシュレットのトイレがないこと🤣

なので今回は帰ってきた感がとても強かった。うふふ、すっかりロンドンっ子かしら😜。
なので毎年行こうって思いました。
うん、絶対に行く!👍



乗ってしばらくすると機内食が出たんだけど

私はワイン、ミコフレディはビールをチョイスしてCheers🥂✨
と乾杯したのはいいけれど・・・

ミコフレディがビールをひっくり返して、私はビール臭い女になりました😅😅😅
コンニャロメ💢
最後の最後にこんなオチが待っていようとは😅😅😅

多分一生言い続けそうだ!アタシ🤣

そんなこんなで一週間
フレディ三昧で本当楽しい日々でした。

あ〜楽しい事がまたひとつ終わっちゃったなぁ💦







読んでいただいてありがとうございます☺️