あれよ、あれよと言う間に・・・

今週ロンドンに出発です🇬🇧


本当毎日あっという間です。


ロンドンは


こんな快適な陽気😆
でも24℃って・・・どんなだっけ?
って思う。

だってうちの方は

😅😅
これだと半袖しか選択肢がないけれど
ロンドンは長袖?半袖?
と悩み中・・・🤔
なので・・・荷物が多い💦
この季節だから少なくて済むと思っていたのに、1月に行った時より多い気がする・・・💦

もう少し荷物減らせるかな・・・
どうも旅ベタなもんで😅😅


そして、サザビーズのオークションはアプリで見ても当初の見込み価格より殆どが高くて💦買える気がしない・・・😭
まぁ、そうだろうけど。
中には直接電話でしか申し込めないものもあるみたいで・・・

買えないけどどうしても欲しい
『Good Old‐Fashioned Lover Boy』の歌詞・・・・

でもこのPremium Lotってなっているのが対象みたいで・・・
なんで?高額だから?

いやいや、もしかしたらもうこの行く先は決まってて、クイーンプロダクションなんじゃないの?なんて事を思ってしまいました。
その方が嬉しいけどね。
他にもいくつかありました🤔

渡英中の友達の話しだと、ゆっくり止まって見れる感じではないみたいだけど・・・
いや、私達は泣き崩れてその場に倒れる予定なので(笑)しっかりゆっくり見てきます👍👍🤣