またまたお久しぶりのブログです。


QALの来日発表があり、それに伴い各地のホテルを予約し、札幌にいたっては航空券を購入して、座席まで決まっています😅


ライブのチケットは手に入っていないのに・・🤣


そして東京ドームは全然帰れるのに東京ドームホテルに泊まるという🤣ちょっとおかしくなってますね🤣🤣


来日決定のニュースですっかりロンドン行きを忘れてましたが(笑)、とうとう1ヶ月切りました。

航空券Eチケットも保険の控えもやってきた。


そして・・・サザビーズのロンドンでの展示が始まりました。



日本の物がかなり多く展示されていて、フレディがいかに日本を愛してくれていたかがわかるそうです。

もうそれだけで泣けてきます。


そして、今まで発表されてなかった衣装や、私服達


あのミッソーニのジャケットも出ているそうです。




毛皮もありますよね


確かこの脇毛シャツもあったような・・・



そして、これは無いだろう・・・と思っていた私の大好きな
白タイツ😭



あ〜
これが出品されちゃうの?

悲しくて悲しくて・・・
おそらくこの衣装の前で泣き崩れると思います😭
多分何百万円かで落札されるんでしょうね。
さすがに買えない・・・😭

なら、どうする?

サザビーズでさり気なく着ちゃおうか?
と思ったけど、おそらくそんなに素早くこの細身のタイツを着る自信はまったくありません。
でもどうしても欲しい😭

9月の頭に、ニュースでロンドンでタイツ泥棒と流れたら・・・

それは私・・・と思って下さい。
欲しいよぉ、白タイツ・・・😭