こんにちはでございマーキュリー💕


3連休イカガデスカ〜!


私は昨日は仕事でした。

慣れない場所での仕事だったので、なんかめっちゃ疲れて、今朝寝坊をしました。


今日は朝から4DXでの『トップガン・マーヴェリック』


家を出る時間に目が覚めて

OH!マイガッ〜!!

とりあえず狂ったように支度をして30分後には家を出ました。

なんとか間に合った!


今日はF−14のお席で観た👍
トップガン観た人でないとわからないかも😅
1作目でマーヴェリックが乗っていた戦闘機がF−14トムキャットだから😆

これだけでかなりアガリます👍

4DXなので揺れる!揺れる!😆

やっぱり何度観ても良いですね(ちなみに今日は14回目)
今日は吹替だったけど、マーヴェリックに関していえば吹替、けっこう好き👍

もちろん演者さんの本当の声の方がいいですが、吹替も良いですよ。

何回か吹替で観たけど、撃ち落とされたマーヴェリックを助けに行ったルースターと、その後、敵とドッグファイトを繰り広げ無事に帰還してお互いを称えるシーン

確か・・・字幕では『父親が助けたんです』だったかな。
でも吹替では『父親ならこうしたと思います』

😭😭😭
これだけの違いだけど、なんかとても泣けましたえーん

さぁ、あと何回観に行くかな👍
ちなみに今週金曜日はめっちゃ久しぶりに映画館で『ボヘミアン・ラプソディ』観ます。プレミアムシートで!😆


では、今回のお絵描きシリーズです🖌
ジョンが変ということなので、いくつかジョンやってみました👍

バナナが好きなジョン・ディーコン
ロウソク持ってるようにしか見えない・・・



🤣🤣🤣
2番目はジョンじゃないと思う🤣


そしてかわいいロジャー・テイラーって入れたら

気持ち悪い・・・

最後にフレディ




ちなみにすね毛の濃いフレディにしたらこれが出た・・・すね毛見えねぇ💦


最後に
武将になったフレディ・マーキュリー


顔・・・・見えないけど😅😅😅
誰?笑い泣き笑い泣き