5月28日〜29日

大阪、京都に行ってきました😊


クイーンの音楽と花火のコラボ


2年半前には、浦安で見たんだけど
今回は関東では開催しないので、
大阪まで行ってきました。


本当はなんばからのシャトルバスチケットを買いたかったんだけど、諸事情によりコスモスクエア駅からのシャトルバスを購入。

コスモスクエア・・・なんか聞き覚えのある駅・・・と思ったら、数年前にEXILE TRIBEのハイタッチ会で来たところだった!


このコスモスクエア駅からシャトルバス乗り場までがまた遠い!💢

そして会場近くで降ろされてからも遠い💢。

いや、こんだけ土地あるんだからもっと近くまで行けるだろ?と思った💢

やっぱり安いと一番遠い乗り場にされちゃうのねぇ💦


会場にやっと着いて、あ〜やっぱり以前より規模は小さいんだなぁと思ったわ。コロナ禍で若干縮小してるかなぁ。


お席はブロック一番前なので見やすい😊

セトリはネットにあがっていたね


70年代が多い💕70年代好きにはたまらんね。


音が悪くてスミマセン🙏

やっぱりクイーンの音楽で見る花火っていいわぁ💕



次は8月5日に北九州で開催されます。
もちろん私も行きますよ〜😆

そして花火の次の日は京都へ
まずクイーンファンがやってるコーヒー屋さん



オシャレな店内でいただいた
クリームあんコーヒー😆
アイスクリームとあんことコーヒーのコラボですよ👍
あんこがコーヒーに合うんだ〜
コーヒーがめっちゃ旨かったのよ。
豆を厳選して、お店で焙煎してます😊
住宅街にあって、ちょっとわかりづらいところにありますが、京都に行かれた際に是非😊
Trip  Coffeeです。

その後Trip Coffeeの店長さんの運転で京都のいろんな名所をドライブ🚗
やっと行けました!
平安神宮


そしてクイーンがいた場所へ



ここに立っていたんだなぁと思ったら、地面をゴロゴロスリスリしたかったですよ🤣

とにかく暑くて意識もうろうとしてましたけど💦😅

めっちゃ忙しくハードな2日間ですが、
とても充実して楽しかった!