こんにちはでございマーキュリー❤️

スマホから自分のを含めて、皆さんのアメブロを見ると(Chromeで)全然見れません。
文字は見えるのだけれど、写真は出てこないし、いいね、コメントの箇所も表示されないの。




これは前回の投稿ね
タイトルの下のラインが左から右へ常に移動してずっと読み込んでる状態。


そして




写真もでなければ、おちりにいいねとか出るはずなのに出てこないし😓

パソコンからだと見れたので、スマホとアメーバがダメなのか。Chromeがいけないのか。

ちなみにスマホから他のサイト、SNSを使ってもなんの問題もございません❗

早くなおってくれないとめっちゃ困る!
ちなみにアメーバアプリ通して見ると見えるのよ。
でもお気に入りに登録している皆さんのところに直でいきたいから、早くなおらないかなぁ。
😓😓😓




今日はまた可愛いフレディ貼り付けておきます。
みんながキャー!って・・・聞いてくれないから、ついlisten!listen!・・・ってね😆




さて、ちゃんと再生出来る?🙄