久しぶりのこれといって予定のない週末

あ~のんびり🎵

今年に入って、めちゃくちゃ忙しい日々
お休みの日にゆっくり寝て、だら~んとした日を過ごしてなったから
動物占い(久しぶりに聞いた?)のコアラのあたしにはこういう日もたまには必要(*'∀`*)v


映画部に入部拒否され中(笑)
なので、夕べは小さいポータブルBlu-rayプレイヤーでこっそり
『THE FOOL MOVIE』をご鑑賞ニヤニヤ

前もおっ!ここにいたと思ってましたが、

世界のAKIRA様のDVDにも出演してました。

















誰が見ても
わからない
程度
ですが・・・
🤣🤣🤣


おばちゃんはこれくらいで十分(笑)



この前のSOW
9日のFC限定ライブや
SECONDの最前列の時、
けっこうなめるように撮影されたけど・・・
あれは世に出ることはないね(笑)🤣
こっそり見てみたいけどな。

おそらくLDHお笑い部門タレント
として所属しない限り・・・
見れないでしょう!笑い泣き