確か昨日新幹線乗ったよなぁ・・・
と思いながらまた乗ってます😅

ほとんどお仕事状態🤣

でも、そんな忙しいながらも楽しい
お仕事も本日で終わり・・・

今日が来ないといいなぁって思ってました。

ツアーのファイナルはいつもこんな感じ

嬉しいやら楽しいやらワクワクしながら
むかえてたけど、



今回は・・・・

次にAKIRAが踊ってるのを見れるのいつかなぁ・・・
全然先が見えない状況

アンバサダーやったり、モデルやったり、俳優やったり、もちろんどれもかっこいいし、大好きだけど・・・

やっぱり
パフォーマー

逆に、アンバサダーやモデルや俳優やんなくていいからずっと踊っていて欲しい。

でもいつかは今のようなダンス出来なくなったりする日が来るのはわかってる。

でも、今あんだけ踊れて、そして若い頃出せなかったセクシーさっていうのもすごく感じるので、もっともっとその姿を見せて欲しいと思う。

未来に繋げて行くためにいろんな事しなきゃいけないのはわかっているけど、
パフォーマーのAKIRAを今年も沢山ライブ感満載で見せて欲しい。


と、ファイナルなので
ちょっとちょっとになってますが、


今日も三塁側外野スタンドから
デカイ声で
あぎらぁ~!
と吠えたいと思います。


ファイナル参戦の皆様、ビューイングをご覧の皆様、そしてLDH TVをご覧の皆様、
あなたの耳にてぃあもちゃんの声を
お届けします滝汗

なんのこっちゃ~🤣