まさかこんなに行くとは思ってなかった
居酒屋えぐさいる

定期買った方がいいんじゃねーか?
いやいや、そこまではかよわない。

昨日はトラステでオリジナルのTシャツを作るためにまずは中目黒へ

デカイ画面でパーツを動かしながらデザインしていくんだけど、細かい向きとかはなかなかうまくいかないし、これが真ん中?まっすぐ?もなんかわからなくなってきたので、スタッフのお兄さんにすぐ聞く。ニヤニヤ

出来上がった感じは画面で見てるより大きく出る。画面では真ん中に絵柄とか集中してるんだけど、Tシャツになるとかなり縦に広がる感じかな。
もう1枚作りたいけど、お高いから、考え中(笑)。


そして、そのあと居酒屋えぐさいるへ

15時前から約1時間くらい並んで入店。
入ってすぐにファンタ登場!
また会えた!黎弥くん❤
前から2テーブル目だから良く見えた。

そして、また食べる。
座ったら動かない(笑)。

2時間たって店を出てまた並ぶ。
さっきより全然ならんでるぅ~。
でも2時間は並ぶ予定のつもりだったから
まぁ、こんなもんかな。
入店まであと20分くらいのところで
PKCZ登場(バーバルさんはいないけど)

外のモニターでマキさん見た。
ちょっとロン毛のマキさん。
声だけ聞こえる。
これ推しメンなら本当生き地獄だよね。
チケット買って並んでる人にも見れるようにあの黒い幕どーにかしてほしいわ。

そして2時間以上並んでやっと入店滝汗

この日は日テレの火曜サプライズに
生出演
のAKIRA

汐留からお台場・・・

目と鼻の先!

来るかな・・・
来るかな・・・

と化粧直して待っていた。
だって正面の最前列!

でも、待っているのは
闘魂
ウグイス嬢
さらに、関西の熱狂的(笑)なお友達も来てる❗

どこかで気配を感じたのか・・・
胸騒ぎがしたのか・・・
体調悪くなったのか・・・
なーんか嫌な予感したのか・・・
元々来る気全くなかったのか・・・

は知らないけど・・・

来ねぇ~し!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


何回も来て、いっぱい食って飲んで
売上にだいぶ貢献してるので
挨拶くらい来い!

と・・・暴言はいてました(笑)。


まぁ、そんなもんですな。


さて、次はいつ居酒屋に行こうかな。