こんばんは〜気づき




昨日から生理が始まり

あまりの痛さに悶絶してます不安アセアセ



昨日はお昼も食べられず

横になってて

夜は作らないわけに行かないので

キッチンに立ってたら

震えるくらい痛いのと吐き気して

まいりましたアセアセ



夜は楽をしたかったので

ご飯は炊いておいて

レトルトのビビンバの具を

ご飯に乗せました気づき


具が少なそうだったので

小松菜でナムルをご飯の2、3時間前に

作っておいて

そちらも乗せましたよニコニコラブラブ



あと小麦粉消費したかったのと

おかずがなかったので

玉ねぎのチヂミを作りました気づき



ドラさん美味しい美味しいと

喜んでくれて良かったです気づき

たまにはこんな感じのご飯もいいですねチュー




今日はどうしてもスーパーに行きたかったのと

税金の支払いとガスの支払いに

行ってきました気づき


税金ってなんでこんなに高いんだろ泣くうさぎ


あとドラッグストアにも行きました気づき

ナプキンが安くなってたし

さらにクーポン使ってお得に買えましたニコニコ



最近オムツタイプのナプキンを

気に入って使用してますが

コットン100%じゃないので

肌が痛痒くて

そしたら今日コットン100%のを

見つけたので

そちらを買ってきました〜♪


これで安心です気づき



でも昨日はオムツタイプがお家になくて

量の多い私は案の定シーツに漏れてました不安


痛くて動けないので

ドラさんが洗ってくれたアセアセ

ありがたいです泣くうさぎ



痛くて動けず断捨離が進みません

明日はもう少し動けたら良いな〜ショボーン




​最近のネイル







オーロラのパープルネイルです♪



水族館にこのネイルで行ったら

魚がネイルの方に来てくれて

楽しかったです爆笑ラブラブ



反応してくれるかも〜と

この色にしたけど

して良かった気づき






常備している冷凍食品

 

 常備してるのは無いですけど

できるだけ買ってるのは

とうもろこし気づき


サラダに入れたり

スープに入れたりと

便利です気づき

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する