こんばんは気づき



今日はすごく風が強かったですね

窓、大丈夫かな?と不安になる爆笑




アメンバー申請について


アメンバー申請していただくの

とても嬉しいのですが

身バレ防止を目的としているので


ブログ未投稿の方

一度も関わったことのない方は

自己紹介などメッセージで

送っていただけると助かりますクローバー



何度もいいねしてくれてる方や

コメントしてくれたことがある方

もしくはブログを投稿されていて

知り合いではないと分かる方は

自己紹介なくても全然大丈夫ですニコニコクローバー



よろしくお願いしますニコニコ気づき







最近作ったごはん





アラビアータパスタ気づき


生パスタで作りましたニコニコ


お母さんがシートタイプの

冷凍生パスタをたくさん買ったけど

切るの大変で使いきれなくて

ずっと冷凍庫にあるから捨てようかな

と言うので勿体無いから

私がたまにパスタ料理作ってお昼に

一緒に食べてますニコニコ


生パスタなのでモチモチ

美味しいです♪










ココナッツミルクカレー気づき



ココナッツミルクの缶が

賞味期限切れで捨てようかなと

言うので

缶の見た目全然ふくれてないし

絶対大丈夫だと思い

じゃあ私が料理するよと

カレーにしましたニコニコ


お母さん変わったの買って

使わないで期限切らして

捨てるか迷うの昔からなんですよね爆笑


そんでいつも私がなんかしら作ってる爆笑




ココナッツミルクカレーは

初めて作ったけど

とても美味しいです


バターチキンカレーに似た感じ!

無水調理です♪


これはドラさんも好きかなと思うので

おうち帰ったらまた作ろう

15分くらいで出来ましたよニコニコ



まだ1缶残ってるので

何食べたい?とお母さんに聞いたら

パンケーキ!と言われたので

明日のお昼に作りますニコニコ


美味しいと喜んで食べてくれるので

作りがいがありますねチュー





そういえばドラさん喉風邪ひいたみたい

声が出ないそうですネガティブ

大丈夫かな?




最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する