こんにちは〜気づき


昨日は疲れて早く寝たので
めちゃくちゃ早く起きましたびっくりマーク

4時過ぎに目が覚めて
旦那さんは寝てるので
静かにスマホを見てました爆笑






rafuna デザイニングアイカラー🫧

アイシャドウ×アイブローを

兼ね備えたマルチパレットです♪


お試しさせていただきました飛び出すハート






こちらの特徴は

✔︎上品な輝きのパールが

ツヤ感と立体感を引き出し

印象的な目元に

✔︎使いやすいベーシックカラーを

組み合わせた4色

✔︎まぶたと眉に一体感をつくり

奥行のある目元に

✔︎湿式製法でつくられた

しっとり質感は粉とびを防ぎ

なめらかな感触とふんわり感を実現

✔︎色ごとに最適な配合量に

こだわった繊細パールが特長

✔︎上品かつ華やかな印象を与え

洗練された大人の目元に

✔︎アイブローにもパールを

仕込むことで

立体的でふんわりとした眉に

とのことです♪

パッケージはとても落ち着いた

デザインで今時音符



中にはブラシタイプと

チップタイプのが1本ずつ入ってます

このブラシが肌触り良くて

とてもふわふわでした♪





カラーはデイリーに使いやすい

4色で繊細なパールのきらめき感が

とても優しい華やかさで素敵ですラブラブ







繊細なキラキラ感伝わるでしょうか?


アイブロウにも使用できるのに

全部がキラキラしてるんだなと

最初驚きましたが

たしかに目と眉の一体感が出て

よりこなれ感のあるメイクが

出来るなと思いますラブラブ

ちなみに普段から

アイシャドウに使う色を

アイブロウにも入れるように

してるので

最初からアイブロウにも使用できる

マルチパレットって嬉しいです気づき





適当に塗っても良い感じに

仕上がりましたニコニコ






全体的に落ち着いた色合いで

私いつもより

大人っぽいな〜なんて思いました!

アイシャドウは少ししっとりとして

粉とび少なく塗りやすいです気づき

全てのカラーが少しゴールド味のある

ラメ感でそれが

より華やかに見せてくれる

のかなと思いました♪

統一感のあるメイクがしたい方

ワントーンメイクがしたい方に

おすすめです♡




ではまた〜ハートのバルーン