こんばんは〜気づき

いつもありがとうございますニコニコ


熱があるからか寝てるのに眠くて
でも繰り返しおきながら
ずっとゴロゴロしてしまってますアセアセ


でもなんとか夜ご飯は作りました!

春雨サラダと
チキンとニラとネギ炒め
カレーライス

カレーはインスタントを
頼りました笑

春雨サラダと炒めたのが
好評だったので良かったです

インスタントカレーは
お義母さんから頂いたもので
甘口だったので
ちょっと微妙な様子でしたアセアセ

明日も頑張ります!






マキアージュ
ドラマティックパウダリー EX🌱
お試しさせていただきました♪


全8色のうち
ベビーピンクオークル00を
選びました気づき



🌿こちらの商品特徴は
🌱ふんわりカバーしながら
自然なつやまで
マキアージュのムース生まれの
パウダリーで
ふんわり仕上がるのに自然なツヤで
まるでキレイな素肌が叶う
🌱自然なつやが叶う
つや仕込みパウダー
3種のつやパウダーを絶妙に
ブレンドしてできた資生堂初
つや仕込みパウダーだからこそ
テカリにみえない
こっそりハイライトを
仕込んだかのような
自然なつやが実現
🌱独自製法で肌になめらかにフィット
独自のムースプレス製法だから
ふんわり肌にとけこむ
驚きの肌なじみと高いフィット感で
マスクをしてもくずれにくい
🌱毛穴が目立ちにくい
360°美肌パウダーと
つや仕込みパウダーが
毛穴と肌の明るさをアップして
均一化するから毛穴が目立ちにくい
とのことですクローバー





コンパクトは
クッションファンデ同様
マキアージュらしく
ブラックとゴールドが
おしゃれです♪




セットするとこんな感じです♪







私の選んだベビーピンクオークル00は
明るめの血色感のあるカラーで
優しい雰囲気のある色味でした気づき
コンパクトにもリフィルにも
パフがついているのが
私的に嬉しかったです♪
汚れたパフは嫌ですぐに
買い替えちゃうのでニコニコ
あとパフをファンデに
直接乗っけるのではなく
パフを入れる場所があるのが
良かったです!

意外とそこ大事ですよね目がハート




テクスチャーは
なめらかなパウダーで
少ししっとりな質感で
スムースとか
ベルベットのようです気づき
肌馴染みも良くて粉っぽさは
全然なく夏も冬も使いやすそうです
小さいコンパクトなので
持ち歩きにも便利ですよ♪
パウダーといえばマット!
というイメージでしたが
自然なツヤのある仕上がりを
叶えてくれるのは
嬉しいなと思いました目がハート気づき
セミマットな感じで
バランスがいいです♪

その日の予定で
ファンデのタイプをけっこう
チェンジするので
クッションファンデと
使い分けしていこうと
思いますラブラブ




ではまた〜気づき
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]