こんばんは〜気づき

いつもありがとうございますニコニコ


今日は旦那さんは
スマホのことで
自分の実家に行ってましたよ〜

朝出て夜に帰ってきたので
ほぼ1人でした笑

ダイアモンドアートしたり
アニメ見たりと
過ごしてましたラブラブ

私もスマホのキャリア変更を
しないといけないので
いつ行こうか悩みどころです〜

本当は結婚してすぐに
しなきゃだったんですけど
だいぶ日が経ってしまった爆笑

夜ご飯は適当に
すませました〜

でも美味しかった気づき

今日は天気が不安定だったのですが
どうしても洗濯したくて
お部屋で干したけど
綺麗に乾いてよかったです♪

この後はだらだらします目がハート







マキアージュ
ドラマティッククッションジェリー🌱


お試しさせていただきました♪
9月21日に新発売される
クッションファンデで
全3色ある中から私は1番明るめな
01番を選びました〜気づき
SPF50+・PA++++と
高数値なので
日焼け止めを下地に塗らなくても
良さそうなのが良かったです♪


使うほどに本物の「キレイな素肌」へ
カバーだけじゃない極上つるん肌
毛穴レス美容液クッションファンデ
だそうです✨
美容液リキッドファンデを
丸ごと固めた新しい
クッションファンデですよ♪


リキッドとクッションの
いいとこ取りって感じだな〜と
思いました⁡目がハート





こんな感じのをセットすると、、






こんな感じになります♪



🌷コスメの特徴は
🌱密着カバー×スキンケア乳化技術
ポンポンするだけで角層まで
うるおいが浸透し
ジェリー膜が均一に肌を
カバー&ピタッと密着して
時間が経ってもくずれを防ぐ
ラスティング美肌効果
毛穴・色ムラをフルカバーして美肌が続く
浸透型うるおい美容液
毛穴の奥までうるおいを届けてくれる
マスクにつきにくい化粧持ち効果
マキアージュ初Wラスティングコート成分配合
異なる構造の被膜材を
組み合わせることで
より強固な膜を形成
メッシュレス設計
メッシュがないから最後まで
ムダなく使える
とのことです気づき




ジェリータイプのとても柔らかい
ファンデーションのため
強く押しすぎると
中味がくずれることがあるそうなので
気をつけてください♪
🌷使用した感想
まずマキアージュらしい高級感のある
コンパクトが素敵〜
マキアージュは気分を高めてくれる
見た目だな〜といつも思います😆
蓋が少しパールががった感じで
指紋も目立ちにくくて良いです♪
パフは少しふっくらとしていて
キメが細かく形が使いやすいです
丸型じゃなくて突起があるので
小鼻周りやポイント使いが
しやすいなと思いました
コンパクトへのリフィルのセットは
めちゃくちゃ簡単だったし
力とかも全然いらなくて
ホッとしましたニコニコ
たまにすごくかたいのとか
ありますよね〜爆笑




ジェリーファンデーションは
使うのが勿体無いほど
つるんと可愛らしくて
パフを最初つけるの
躊躇しちゃいました爆笑
優しくパフに適量をとりますが
テクスチャーがとっても
滑らかですべりがよく
伸びも良くて本当に
少量でいいなと思いました





カバー力高めで毛穴も目立ちにくく
肌馴染みが良くて
写真じゃなく
目で見てもつけたのどこだろと
なるほど肌との色合いが
あっていて良かったです気づき気づき
つるんとした素肌感のある
仕上がりにも満足でした
メッシュがないのは
使いやすいし残量もわかりやすくて
衛生的にもいいなと気づき
あとミラーが大きめで
見やすかったです♪


ではまた〜気づき




「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]