あっついですね(тωт。`)
暑がりの旦那さんがいるうちでは
昨日からエアコンさんが活躍しました。笑


今月のBLOOMBOX!
なかなか満足な内容でした!!


{487B2B5D-6E4F-4EE9-91B4-9E190919715C}


01 アロハバター 現品アップ
アロハバタ- プレミアムスカルプ モイストディ-プマスク
ボタニカルフレッシュハ-ブの香り
{FFD91DC9-8C4B-4CD1-87C2-2C8855B694FA}



これはかなり嬉しいラブ
きっと世の中の女性でヘアマスクが嫌いな人ってなかなかいないでしょう?!
香りも好きだし、使ってみるのが楽しみです!
つかったらまたレビューしますね(*uωu*)


02 U-REALM アンバ-グレイス
サロンクオリティ-ヘアケア  イノセントフロ-ラルの香り

{FC77C146-F80E-4316-A745-D003E033AF1F}


今ちょうどシャンプーが切れそうで、次なんのシャンプーにしようか悩んでいたので今日でも早速つかってみようと思います!
サロンクオリティなんて期待させますよねニヤニヤ

03 コパトーン 現品アップ
パ-フェクトUVカットミルクII 顔、身体用

{FBBC4C00-EB30-4B06-B755-3B4EC3B860CC}


今からの時期ありがたしーーー!!
これって広瀬アリスさんがCMやってて
「日焼け止め何度も塗り直すの面倒じゃなーい?」
的な台詞を言ってて、そうなの、そうなのよねぇこれ気になるわって昨日思ってたんですw

夏は海にプールにバーベキューにドライブ!
日焼けフラグがビンビンなので去年のように焼かないためにいい日焼け止めをさがしていたんです!!(指輪跡が三ヶ月残るほど焼けましたw)

ただ一日2日で効果がわかるものではないので、これ使ってるよ!って方がいたら教えてほしいです(тωт。`)!

サイズ感も鞄圧迫しないし最高ですね!!!


04 アウェイク
ハ-バル コンディショニング ロ-ションマスク

{54CBD3C0-29D2-4720-9E58-68E6E0516C99}


今までのサンプルマスクにくらべて軽くてうすい…あんまり美容液も入ってない感じでがっかりしたのも束の間、なんとこれコーセーさんからでてるんです!!

ネットで調べて見たら現品もというより、ローションはまぁまぁのお値段したのでつかうのが楽しみにw


05 RIDOS 
プロポリス入りハチミツ石鹸

{2159BC0C-EBDA-4C70-8B78-556E9B29411A}


ハチミツ、その響きだけで幸せ。笑

日本製の天然石鹸です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
朝の洗顔にオススメとか!
私はヨシトが当たりました。
他にもローズと桜があるらしく本当は桜が良かった(ノ;・ω・)ノ

まずヨシトってなんなん?!



今回の分もとりあえず鞄の中に詰めました!
この鞄がいっぱいになったらBLOOMBOX辞めようと思います。

使っていればいっぱいになるはずはないので、
溜まる=使わない
なので辞めようと思ってます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でも溜まっていくのもなんだか幸せw

{3D9E5E82-5DEA-4B53-A13C-A07CE242D882}



使用後、また詳しくレビュー載せますね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝❤️