只今、るろうに剣心ムビチケ購入の為に最寄り映画館へ到着しましたバイバイ音譜音譜音譜








…が、既にお一人様並んでましたバイバイあせるあせるあせる







髪の毛半乾きの頭を見るに察するところあせる





急いで来たのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク







やはり、特典がその映画館によっては数量決まってるだろうから…焦りますよねあせるあせるあせる












2枚セットは、お一人様2セットまでとなりますと映画館の職員さんが説明してくれました。







そして、1枚とクリアファイルセットはお一人様4セットまでと映画館職員さんが説明してくれました。






*追加*無事に2セットのムビチケを購入出来ましたにゃ音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜




tiamoも、以前友達に頼まれたムビチケ購入するのに、並びましたもんバイバイあせるあせるあせる






もちろん、tiamo自身涼太王子の最初のPRINCE OF LEGENDのムビチケの為にも並びましたもんバイバイ音譜音譜音譜








んで、今回の健さんの集大成となる『るろうに剣心』のムビチケはどうしても手に入れたいですからバイバイあせるあせるあせる







クリアファイルのムビチケもすてがたいのですが、今回は2枚セットの方の購入を決めましたにゃバイバイ音譜音譜音譜






そして、今日は休みなので…涼太王子と亜嵐ホストの対決映画のムビチケあるのでそれで観てこないと涼太王子に怒られちゃうバイバイあせるあせるあせる








そして、今気づいたのですが…既に後ろに何人か並んでたバイバイあせるあせるあせる








流石、健さんですにゃ爆笑音譜音譜音譜






…いや、違うムビチケorグッズ販売待ちかもですがそれでもこんなに朝一番から並ぶのだから流石ですにゃバイバイあせるあせるあせる







今日、1日が健さん&涼太王子にとって濃密な1日となりますようにお願いあせるあせるあせる





健さんと涼太王子への愛を再確認出来る1日となりますようにバイバイ音譜音譜音譜






健さんと涼太王子への愛はつづくよどこまでも~音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜