健さんの公式LINE画面上にA!SMARTへ飛べる画面があって…








通常盤ではありましたが、TAKETELE VOL.6を我が家にお迎えする事が出来ましたにゃバイバイ音譜音譜音譜









でも、tiamoの誕生日が来週の今日にゃのでそれまでおあずけですにゃバイバイあせるあせるあせる






…とか言いながら、ガマン出来ずに今日にょ仕事終わり帰宅後観たりして(笑)あせるあせる







今年の31歳誕生日を公式LINEで、お祝い出来たけど…








此方のDVDには、30歳誕生日映像(3月20日と21日公演が収録)がされてるようで嬉しいにゃバイバイ音譜音譜音譜







昨日は、公式youTubeの誕生日&恋つづ、赤ペン滝川さんも出演されお祝いされた事がワイドショーで取りあげられてましたにゃバイバイ音譜音譜音譜





グッとラックは、出勤までに流れなかったので留守録して仕事終わり帰宅後確認したら…10時ちょびっと手前からで良かったのかも知れないにゃバイバイあせるあせるあせる





でも、コロナ関連の情報だったから良いとしますかにゃバイバイあせるあせるあせる







今も、日曜に録ってた『池の水全部抜いてみた』で、健さんがやってらっしゃるdocomoのCMが流れて…ちょびっとロス気味の心を癒やしてくれそうですにゃ音譜音譜






それでは、健さん本日も天気&気温が良きですが…ちょびっと強風ですがお気をつけてお過ごしくださいね~バイバイ音譜音譜音譜






健さんへの恋はつづくよどこまでも~音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜








Paraviかぁ…ディレクターズカット版かぁ…観たいけど、課金モノや今のtiamoのスマホスマホだと、観る事出来ないにゃ笑い泣きあせるあせるあせる