おさぼり理由1。








暑さ寒さが混濁してる今日この頃…。







色んな情報が入って来てるなかはてなマークはてなマークはてなマーク





どれにも追い付けてないんですにゃあせるあせるあせる







まじかるクラウン涼太王子とPC亜嵐の映画『貴族降臨』








そして、今週末の3月20日に健さんの『たけてれ』なる素の健さんが配信される模様バイバイあせるあせるあせる







でも、tiamoは仕事により…観る事が出来ないにゃガーンあせるあせるあせる






そして、その翌日の健さんの誕生日バースデーケーキのお祝いblogは書けるように頑張って起きてるにゃバイバイ音譜音譜音譜






ホント最強、早番出勤で帰宅すると1~2時間も起きてられないんだにゃバイバイあせるあせるあせる








そこで、ガマンしているといつの間にか寝落ちしてしまい…とんでもない時間に起きてまた次の日が辛いんですにゃバイバイあせるあせるあせる









昨日の『ウソかホントか!オオカミ少年』での、演技NGかリアルNGかを当てるモノだって…







あの、天堂先生風邪引きダウンして、七瀬に完備してもらいつつ…七瀬から逆治療キスされてるシーンでの…









演技NGかリアルNGかを当てるモノだったけど…七瀬ちゃんが含み笑いしちゃって…








健さんの笑顔を引き出してくれてて…ありがとう~にゃバイバイ音譜音譜音譜








でも、1問目の~王子と3問目の芸人さんのは…面白く無かったにゃバイバイあせるあせるあせる






でも、あの七瀬からの逆治療キスでNGがあったなんて…是非ともDVD&Blu-ray発売される時には、特典映像でお願いしますにゃお願いあせるあせるあせる







さてさて、本日も10時から17時まで仕事頑張って来るにゃバイバイ音譜音譜音譜






そして、本日も『恋はつづくよどこまでも』ダイジェスト版の放送あるにゃバイバイ音譜音譜音譜





留守録バッチリバイバイ音譜音譜音譜帰宅してからの確認するのが楽しみにゃ~音譜爆笑音譜







コーヒー小森隼PC白濱亜嵐筋肉数原龍友まじかるクラウン片寄涼太結婚指輪佐野玲於ナイフとフォーク関口メンディー宇宙人くん中務裕太&猫佐藤健さん








今週は、天気の崩れ(関東圏ははてなマーク)もないみたいなので…まだまだ花粉症の方々は対策万全でお過ごしくださいね~バイバイあせるあせるあせる






健さんも花粉症にゃのですね~室内撮影とかだと大丈夫だっただろうけど…バイバイあせるあせるあせる






最終回って、外での撮影多そうだったから…大変そうだよにゃバイバイあせるあせるあせる






9話の事故の時の天堂先生の目が真っ赤っかぽかったのは、演技&花粉症でのなせるワザにゃのかしら~バイバイあせるあせるあせる







おさぼりしていた…理由のblogでしたにゃバイバイあせるあせるあせる








GENERATIONS新曲MVがまんま素だとかはてなマークはてなマークはてなマーク






よく観てなかったけど、購入後に確認しなきゃバイバイ音譜音譜音譜






では、本日も花粉症の方もそうじゃない方も楽しくお過ごしくださいね~バイバイ音譜音譜音譜









涼太王子&健さんが大好きすぎてこまっちゃうにゃ~音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜