雛人形、飾った?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう







雛人形雛人形ねぇ…。







子供の頃、お母さん方の親戚ん家にご厄介になってました…







そこは、女の子2人だったのでおっきな雛人形が段重ねでありました。








私は、お母さんのお腹にいたときから男の子だと思われてたみたいで…








男の子の節句物しかなくて…子供ながらに雛人形は羨ましかったにゃバイバイあせるあせるあせる








本日、#恋つづ8話放送日にゃバイバイ音譜音譜音譜






先週からシフトが夕勤に変わってしまって#恋つづが、リアルタイムで観れないのが悔しいにゃショボーンあせるあせるあせる








日曜に7話再放送の時に、8話の予告編が流れてたのと…








健さん推しブログ拝見させていただいたらなんと、天堂先生と七瀬のボーリングデートボーリングの映像だったり、おでこごっつんこしてる映像とかあって…








その上、その再放送の8話放送日とサブタイトルが“俺のそばを離れるな…ついに、告白”にゃんてマジ、天堂先生がついに七瀬にコクる映像が観れるにゃんてバイバイ音譜音譜音譜








そういえば、健さんのLINEから、「明日の夜電話する」って届いてましたが私は、夕勤で…








健さんとSUGARでの生電話に参戦する事は叶わないですにゃバイバイあせるあせるあせる






ドラマが終わっても、その何年後かを映画とかでやって欲しいにゃ~なんて(笑)爆笑音譜音譜音譜






ブログおさぼり時期とか入った訳じゃないですが、最近…少し体調不良気味でバイバイあせるあせるあせる






コーヒー小森隼PC白濱亜嵐筋肉数原龍友まじかるクラウン片寄涼太結婚指輪佐野玲於ナイフとフォーク関口メンディー宇宙人くん中務裕太&猫佐藤健さん









TGCでの無観客、キャーキャーが大好物にゃ涼太王子や玲於&メンディーは物足りなかったにゃろね~バイバイあせるあせるあせる








寒かったり、暖かくなったり身体がついていかにゃいにゃ…バイバイあせるあせるあせる








只でさえ、コロナウィルスやインフルエンザとか流行ってるから…少しでも免疫力無くならないように、キチンと食事して睡眠とらなきゃにゃ筋肉あせるあせるあせる






そんな時は、#恋つづ8話観てキュンキュンもらわなきゃにゃバイバイ音譜音譜音譜






涼太王子&健さんが大好きすぎてこまっちゃうにゃ~音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜