疲れてたのと、帰宅後そうそうにお風呂入ったので…








睡魔が襲って来て、何も観ずに…そうそうにベットに入り寝ちゃいました(笑)あせるあせる





そうそう、今週水曜に休みをいただけましたにゃバイバイ音譜音譜音譜






なので、たぶん次の週からも水曜が休みとなると想われますにゃバイバイあせるあせる





コーヒー小森隼PC白濱亜嵐筋肉数原龍友まじかるクラウン片寄涼太結婚指輪佐野玲於ナイフとフォーク関口メンディー宇宙人くん中務裕太







明日も、早番出勤なので今日もそうそうにベットに入って寝なきゃバイバイあせるあせるあせる








明日の6話、波乱にゃのかしら~もう少し、進展してるといいにゃバイバイあせるあせるあせる





さてさて、今夜もちょこっとお酒カクテル呑んで眠りにつこうと想いますにゃバイバイ音譜音譜音譜






最近、歌番組とかにGENERATIONS出てくれないから、ドラマ鑑賞会が頻繁になってる(笑)バイバイあせるあせるあせる





そう言えば、仕事中にアメブロの最近読者登録させていただいた方の情報で朝のワイドショーに健さんが出演されると…








早起きしなきゃ、なので…そろそろ寝ようかにゃ…バイバイあせるあせるあせる





夢の中で、ここ最近は誰も出て来てくれないから…今日は(迷信かもしれないけど)枕の下に好きな人の写真置いて眠りにつこうかにゃバイバイ音譜音譜音譜







涼太王子&健さんが、大好きすぎてこまっちゃうにゃ~音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜