…さっき、BATTL OF TOKYOの受注限定Tシャツメール✉来て、22時からの受付だったみたいでよく判らず涼太王子のTシャツ👕を予約しましたにゃ😻









後、BATTL OF TOKYOのアルバムの予約も、mu-moで予約したにゃバイバイ音譜音譜音譜









…なんか、文字盤を変えれるのでやってみたら中々使いにくくなった(笑)あせるあせるあせる










…でも、その内慣れて使いこなせるようになるにゃろうねバイバイあせるあせるあせる









…LIVEには行けないけど、涼太王子のTシャツTシャツ予約出来たのは嬉しかったにゃバイバイ音譜音譜音譜










…いつも出遅れ感ハンパ無かったからにゃバイバイあせるあせるあせる











…アルバム予約も、you tubeだっけ?それでそれぞれの楽曲聴いたらなんか欲しくなったので…普通なら推しGENERATIONS以外は買わないのについバトル楽曲聴いてみたくなって予約しちゃいましたバイバイ音譜音譜音譜








“小森隼★白濱亜嵐★数原龍友★中務裕太★片寄涼太★佐野玲於★関口メンディー”







…今日も、中々の気温みたいなので服装選びに困るかもですが…体調崩さずに楽しく元気に頑張れるパワーを送りますので嫌がらずに受け取ってくださいねバイバイ音譜音譜音譜







…なんかほんとに、無茶苦茶使い辛い文字入力盤になったにゃ笑い泣きあせるあせるあせる









…片寄涼太王子が大好きすぎて困っちゃうにゃバイバイ音譜音譜音譜







桐谷優→橘はるか→蔵島優斗→甲斐隼人→朱雀奏→雛罌粟港→綾瀬楓→早く片寄涼太として、歌ってパフォーマンスしてる所を観たいですにゃバイバイ音譜音譜音譜