1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう









…地図の日ねぇ…バイバイあせるあせる









…地図…都内の地図ならちょっと見れば、歩けますバイバイ音譜音譜







…今『HIGH&LOW g-SWORD』のDVD観てますバイバイ音譜音譜






…久々に観たくなったので、観てるけど…それぞれの声で喋ってるし…スッキリで録り損なってたから嬉しいバイバイ音譜音譜






…でも、どうせなら…『NO MORE映画泥棒』のアニメコラボも、みんなの声でやって欲しかったなぁ~バイバイあせるあせる







…完全新作オリジナルアニメ!『SWORD+MIGHTY編』のRUDE BOYSのタケシとPとのやりとり可愛かったなぁ~バイバイ音譜音譜







…鬼邪高校の村山&関&古屋のやりとりも可愛かったし…村山が枕にしてたの、ツインタワーの押上から貰ったイチゴ巾着だぁ~バイバイ音譜音譜







…来月発売のFINAL MISSIONが今から楽しみ過ぎて、待ちきれないなぁ…バイバイあせるあせる








…GENERATIONS LIVE GOODSのオンラインshop限定…の来月給料入ってからでも売り切れてたりしないかなぁ…ガーンあせるあせる







…涼太プロデュースGOODSはオンラインshopでも、会場でもあったら買わなきゃバイバイ音譜音譜










…今日は13:30~22:00まで出勤なのでまだゆっくりしてられるから、HIGH&LOWドラマから映画まで、観ようかなぁ~バイバイ音譜音譜







…それとも、GENERATIONS DVD観て予習復習しなきゃなんないかなぁ~バイバイ音譜音譜









…紅秀GRAZIAのデジタル配信を日本で撮ってたのを、載せてくれたブロガー様ありがとうございます<(_ _)>あせるあせる







…公式ブログへのチェックも最近行けて無いから、情報判らないから嬉しかったですバイバイ音譜音譜








…亜嵐、龍友、玲於、涼太、裕太、隼、メンディーいつもたくさんのPowerをありがとう~バイバイ音譜音譜