新年! | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

正月から軽い風邪をひいてたのもあるのですが、ようやく気分が動き始めました(^^♪

遅いですね。。。

もともと動きが遅くって気分まかせの私ですが、なんだか動きがますますおそくなって💦ダメ~~!!

 

年末から作っていたこれ!

模様替えをしたので リビングとキッチンの間に仕切りが欲しくって 柱をたてて作りました

2×4の木材にオイルペイントを塗り塗りして 棚を作ったり

ようやく使えるものができました爆  笑

 

ペンキは好きでよく使ってたのですが、オイル系は初めてでえー

でも初めてってテンション上がって楽しいですね~

木は釘が打てるのでめちゃうれしい~!(^^)!

 

今年は何をしましょ(*^^*)

やりたい事や作りたい物 いろいろあるんですが

ぼーっとするのも好きなので 

楽しくがんばりたいと思いますおすましペガサス

 

ひとつ決まっているのは 娘ちゃんがカルトナージュをしたいとか。。

好きなのはローラアシュレイラブラブ

難しいことはしたくないらしい(笑)

さて どうなるか 以外に楽しみです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡