7色のシルク糸で作りました | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

七色・・といっても虹色ではないですが💦

手持ちの細~いシルク糸を使って作りました

 

色が合うかどうか??こんなにたくさんの色を使ったことがないので(・・;)作ってみるしかない!?

な感じでできあがりました

 

 

細かいですが照れ

吊りコードと多色のラフ がんばってます٩(╹⌓╹ )۶

 

 

ピンクとブルー以外の色が渋いですね~笑い泣き

好きなんですけど^^;

可愛い色も挑戦したいと思います٩(╹⌓╹ )۶

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡