タッセルいっぱいのクッション作りました | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

長いお盆休みもまもなく終わりますね

途中で台風がきたりもしましたが 忙しくも楽しいお休みでしたニコニコ

 

そんな中クッションを1つ 作りました音符

タッセルいっぱいの!

薄いピンクベルベットの生地で作ったクッションに 大きな糸束の1カセを使いきって合計16個のタッセルを着けました

 

家では こんなの作ってギザギザとの声もありますがガーン

可愛いものは 可愛いっていうだけでいいのよ!

と言い返しチュー 

でも意外と使えるのでは?!なんて思っています

だって、カバーにしたから洗えるんですよOK

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡