スライド式の宝石箱 | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

ずいぶん寒くなりましたね

暑いよりは好きなのでにこ家ではモコモコに包まれてほっこりしていますこたつ。 

 

お道具箱でおなじみの この形作ってみたかったんですよね~んふ

エレガントな形にしたくって

んー宝石を入れるかどうかは別として汗

気持ちは宝石箱キラキラ♪を想像しながらkao

 

最後に仕上げの持ち手は イメージしたスワロスキーキラキラ♪キラキラ♪を探して着けましたきゃっ

 

 

上のふたを開けると こんな感じ

 

スライドさせると

 

脚と兼用のBOXは思ったより複雑になってしまい 貼るの苦労しました忙しい

やりとげた感 しんどいけど、なかなか気持ちいい作品になりましたsao☆

 

カルトナージュレッスンも少しずつ慣れてきたので

まもなくカルトナージュ単発はじめます

ここで小さく告知ですsei

 

大阪 福島は美味しいものいっぱいあるよ~~あははっ

ってレッスンの度に言って 一緒に行ってくれる人をさがしていますニコ

最近見つけた 美味しいお店を2つ

どちらもレッスン途中の休憩やレッスン後にハート

お待ちしています

 

お芋のパフェ!! 高級芋菓子しみず さんです

色んなさつまいもがいっぱい

 

焼きりんご! elicafe (エリカフェ)さん

りんごスイーツがいっぱいあります

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡