カルトナージュのソファを作り直し♪ | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

何年も前に作ったカルトナージュのソファですが

自分で悩み悩み作ったとはいえ どうやって作ったのやらと何それ

レッスン中にかなり分解してしまって汗

とうとう作り直しましたうれしい!!

 

同じばかりでは楽しくないので

少~し工夫してみましたおんぷ

 

前から

 

横から

 

箱部分

開けたら~ハート アンティーク風に!!6

大変だけど 以外と楽しかったですニコ

 

クッションは

今まで作ったオニオンタッセルで最小です!!

1センチあるかないかあははっ♪おんぷ

 

新しいソファの座り心地はいかがですか!?にこ

 

クリックはげみになります(*˘︶˘*).。.:*♡

よければポチッと

ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村