ジュイ柄のカルトナージュソファ Iさまの作品です | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

Iさまの作品

素敵なソファができあがりました~きゃー

可愛すぎます!!

 

 

下の部分は開くようになっていて 物が入れられますニコ

 

大きさは いずみちゃんにピッタリサイズですキャハハ

もちろんリカちゃんにもねハート

 

ちっちゃなクッションも作られました~

もちろん タッセルも手作りです♪おんぷ

 

こちらの作品は

私が4.5年前に作ったソファと同じように作ったのですが、

その当時、四苦八苦して作った昔の作品の悪いところを修正しながら汗作ったので 完璧なんです

あ~~私も 作りなおしたくなっちゃった汗

 

こちら 昔の写真です




クリックはげみになります(*^^*)
よかったらポチっと

 

 

ありがとうございますにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村