BAG型ティッシュBOX Iさまの作品 | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

Iさま カルトナージュを始めて3作品目にして

こちらの作品を作られましたkao

 

盛りだくさんの宿題も きっちりされて

すごい! さすがです

 

 

といっても、レッスンする私が まだこの作品気持ちマークなので汗②

で・・・手順 間違ってごめんなさい汗。

 

無事 きれいにできあがってよかったわ~笑顔

いろんな意味で

スパルタすぎるカルトナージュレッスンでした汗

 

ティッシュBOX 活躍できますようにsei

 



クリックはげみになります(*^^*)
よかったらポチっと

 

 

ありがとうございますにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村