エレガントなタッセル作品が次々と | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

今日のレッスン作品

次々とエレガントなタッセルが仕上がりました

 

Sさま アドバンス2作品めの色違い

コード類も糸から作られた作品ですキラキラうれしい!!

素敵なニュアンスのお色で お茶箱に合わされるそうです♪

ぴったり合うといいですね笑顔

 

Iさまが 前回くるくる糸巻きした糸から作られた作品です

あたまの真ん円 すごいです~~!!

それも 違う作り方でびっくり

まんまるにするの とっても難しいんですがさすがですね

 

そして SさまIさまの色違いのタイバックです

お家のカーテンに合うよう 色を合わせられて

どちらも うっとりするほどの出来上がりです

 

エレガントなタッセル たくさんLOVE

どの作品も ほとんど糸から作った作品です

私は 作ってみますか~って言うだけなんですけどね汗。

それを 作られるというのが ほんとすごいです

私も見習わないと。。・・・


クリックはげみになります(*^^*)
よかったらポチっと
ありがとうございますにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村