絹鳴りするシルク糸でシンプルなタッセルつくりました | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

こちらは 先日レッスンされたSさま Iさまの作品です

お二方とも作るのが早くって!時間があまってしまうんです~
で、部屋にある けっこうぐちゃぐちゃになった残り糸から お好きなのを作っていただくことがあるんですが
ベーシックコースのオニオンタッセルが こんな形にも変化しましたkao
キットでないので、色も個性ゆたかで 勉強になります
今回もありがとうございましたニコ2



そして下の写真は、わりと長い時間 眠っていたシルク糸で作ったタッセルですニコ2
お気に入りすぎて なかなかハサミがいれられなかった絹鳴りするシルク糸

登場のきっかけは、kさまに 上品なシルバーゴールド?の糸をいただいたからうれしい!!
上がシルク糸 下がいただいたラメ糸です
どちらも微妙色すぎて汗② 写真ではむずかしいですが、すっごく綺麗色なんですLOVE

久しぶりに この形が作りたくなってcrml昨晩 夜なべしてしまいました

シンプルが美しい
手触りがたまらないタッセルになりましたニコニコ


クリックはげみになります(o^^o)
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ