ブログINするのも、書くのも久々だわ。

M子さんなぁ‥‥。


別に26日直前に、結婚 ドタキャンしてくれても 

イイんやで?(むしろ、国民はそれを強く望む)


降嫁して、とんでもない相手だと分かっても

必殺!「実家帰らせて頂きます!」の技は

使えないという現実な。。。


一応、言っとく‥‥。

こっちの方が ご心痛だから〜!



***********************



話は変わるけど、なんか皆んな

ワザワザ傷つくの好きなんだね。


自分で勝手に傷付いてるの 

どうして気付かないんだろ。


全部 自分で選択してるのに。


好きで怒って、好きで悲しんでる。


それ、ぜ〜んぶ 自分の選択じゃん。


全部、自分で選択した現実が

目の前にあるだけだよ。


それに気がつかないと延々

「あの人が悪い、この人が悪い」と

くだらないジャッジを続けて 疲弊するだけ。


他者を大切にしないから

自分が大切にされないだけ。


それだけのこと。