ハロハロなの〜(^。^)



ねぇ‥‥‥‥


なんか、土曜日って いつも 雨 降らない❓


気のせい❓




今日はね‥‥‥‥



とある所の、とある催しゴトで‥‥‥
ま、アレしか あらへんけどさ(笑)



「何なんだ? この おばさん‥‥
という出来事に 遭遇したんだけど〜


余りにも、余りにも、おバ○過ぎる発言と態度に
言い返す気力も無くし‥‥


( ̄▽ ̄)もやもや⬅︎ こんな感じの顔に なっちゃったんだけどwww



で、一切 言い返さず
冷めた視線を送り、その場を 離れましたのよ。




そしたら、そのあと‼️

わたくしに
とてつもない!幸運が!!!





やっぱ、神様って ちゃんと見てるんだ‼️
と、心底 思ったわよ





ひとまず、あんな所に
あんな ツッカケ履いて 来んといて‥‥的な(笑)